YG待望の新ボーイズグループTREASURE のデビュー番組「TREASURE TV」ついに公開!エピソード1はメンバーのP.M.I

1月14日(火)16時48分 KPOP monster

YGエンターテインメントからデビューする新男性グループ「TREASURE」のデビュー番組「TREASURE – [T.M.I]」の第1エピソードが、YouTubeにて公開された。

TREASURE – [T.M.I]EP.1

今回公開されたエピソードでは、12人のメンバーの顔と各メンバーの「P.M.I」にフォーカス。P.M.Iとは、Please More Informationの略語。第1エピソードでは、グループのメンバーに普段聞くことができないこと、例えば、好きな飲物、カラオケの18番曲、好きな映画など、個人的なことをメンバー自らが語るという内容だ。

バング・イェダムのラップとジュンギュのラップも見逃せない。ジュンギュは罰ゲームでパク・ジョンウに愛嬌を振ったが、それが失敗に終わり、最後に罰ゲームに再挑戦する気持ちをラップで表現した。

約9分間の映像では20歳前後のメンバーの可愛らしい姿を楽しむことができるが、番組後半ではメンバーの感動的な物語も一部公開された。

ソ・ジョンファンは映像で、パク・ジョンウを初めて会ったとき「人見知りで、初めて会った人に話しかけられないタイプですが、初めて会ったジョンウは飴をくれました」とジョンウに感謝の気持ちを伝えた。ジョンウもその話を聞いて「正直言うと私も人見知りですが、その時、偶然手に飴があってあげました」と言いながら二人はハグ。二人の深い友情も「TREASURE – [T.M.I]」で確認できる。

ちなみに、TMIは「Treasure Maker Interaction」の略語で、Treasureとファンとのコミュニケーションを意味する。今後番組では、Treasureメンバーのビハインドストーリーを含む様々なコンテンツが公開される予定だ。

KPOP monster

「エピソード」をもっと詳しく

「エピソード」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ