BIGLOBEトップBIGLOBEニュース

「今年もお世話になります」 杉原杏璃、深夜モード全開の胸チラ&セクシーランジェリーショット!

メンズサイゾー1月14日(木)17時0分
画像:「今年もお世話になります」 杉原杏璃、深夜モード全開の胸チラ&セクシーランジェリーショット!
写真を拡大

 グラビアアイドルの杉原杏璃(33)が、深夜モード全開のサービスショットでファンを喜ばせた。


 杉原は、12日放送の『別冊!王様のブランチ 超絶!!ゲーム通信社』(TBS系)に登場。メーンキャストを務めたのは、同局の情報バラエティ『王様のブランチ』にレギュラー出演するお笑いトリオ・パンサーで、ゲストの杉原と共に人気ゲームシリーズの最新作『龍が如く 極』(1月21日発売予定)を紹介した。


 『王様のブランチ』のスピンオフ番組とはいえ、『ゲーム通信社』は深夜バラエティ。しかも、芸人とグラドルの共演とあって、開始当初からネット上の視聴者からは、お色気要素のある企画に期待を寄せる声が上がった。そんな反応を予想していたのか、今回の放送ではゲーム内に登場するキャラクターの絵札を使ったカルタ大会が行われ、杉原の生々しいボディが惜しげもなく披露された。


 この日、ゆったりとしたニットセーターにショートパンツ衣装で登場した杉原は、カルタ大会の中で何度も床に手をついて胸チラショットを連発。彼女のGカップバストにパンサーの3人も目を奪われていたが、当然ながらテレビの前の視聴者も釘づけに。Twitterなどには、「杉原杏璃がエロすぎる」「ミニスカだったら最高だったな〜」「今年もお世話になります」といったコメントが相次ぎ、ファンたちも大きな盛り上がりを見せた。


 さらに、番組の後半では「セクシー撮影会」があり、自前のパジャマを身につけた杉原にファンらはふたたび大興奮。キャミソールタイプのワンピースは、およそパジャマとは思えないほど刺激的なもので、ボディラインも丸分かりの状態。そのパジャマの下には、これまた自前だという黒のパンティとブラが透け、興奮しすぎて眠れないファンが続出した。"パンモロ"という過激なショットもあり、妄想をはかどらせた人も多かったようだ。


 ネット上には、そんな杉原の画像がアップされ、放送終了後も抜群のスタイルを絶賛するコメントが殺到。さまざまな「まとめ系サイト」に転載され、番組を見なかったネットユーザーたちも魅了している。


「長年にわたってグラビア界の第一線で活躍する杉原さんですが、その人気とは裏腹にレギュラー番組は少ない。公式ホームページによると、地方局のラジオとWeb番組だけとなっています。しかし、メディア露出が少ないかといったら、そんなことはなく、さまざまな番組にゲスト出演してイベントなどでも活躍している。それというのも、彼女は制作サイドからすれば"使い勝手のいいタレント"という見方をされているからではないでしょうか。


 彼女はMCもできますし、コメンテーター的な立場で出演すればマジメな一面も見せます。株式投資で成功しているという顔も持っていますしね。もちろん、バラエティでは、恋愛エピソードを赤裸々に語り、グラドルとしての役目をしっかりと果たす。深夜のトーク番組でグラドルの枕営業について話すなど、かなり過激なところもありますが...。いずれにしろ、どんな企画にも対応できる順応性が彼女の特徴ともいえ、それが関係者に重宝されているのだと思います」(芸能ライター)


 今回の番組でも、おっぱいに目を向けるパンサーに対して「見ないでくださいよ〜」と、当初こそ恥じらった様子を見せた杉原だったが、徐々に大胆な姿に変わっていった。そんな彼女は、ファンの視線もしっかりと意識しているのだろう。TPOをしっかりとわきまえる彼女には、今後もさまざまな姿でファンを喜ばせほしいところだ。
(文=愉快)

はてなブックマークに保存

最新トピックス

芸能トピックス

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

話題の投稿画像

ページ設定

関連ワード
杉原杏璃のまとめ写真 王様のブランチのまとめ写真 グラビアアイドルのまとめ写真 TBSのまとめ写真

「杉原杏璃」をもっと詳しく

注目ニュース
稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾、Twitterフォロワー数が話題 投稿ゼロで異例の数字 モデルプレス9月25日(月)16時0分
【稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾/モデルプレス=9月25日】9月8日をもってジャニーズ事務所を退所した元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎…[ 記事全文 ]
オードリー春日のイベント取材が「番宣だった!」無駄足踏んだマスコミ大激怒 週刊女性PRIME9月25日(月)15時30分
TBSの“宣伝活動”が、説明不足で芸能マスコミのひんしゅくを買っている。「タレントには非がまったくないんですが、あの宣伝のやり方はだまし討…[ 記事全文 ]
NHK朝ドラ「わろてんか」業界のタブーに抵触か? まいじつ9月25日(月)7時0分
gandhi/PIXTA(ピクスタ)10月2日から朝の連続テレビ小説『わろてんか』(NHK)がスタートする。[ 記事全文 ]
松本潤が「イッテQ」で体を張る裏事情 まいじつ9月24日(日)19時0分
画/彩賀ゆう(C)まいじつ『嵐』の松本潤が10月8日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ)にゲストで出演する。[ 記事全文 ]
元お天気キャスター半井小絵が「NHKは視聴率を重視」衝撃告白! アサ芸プラス9月25日(月)5時59分
かつて「NHKニュース7」(NHK)のお天気キャスターとして活躍した気象予報士の半井小絵がインターネットテレビの公開収録で話したことが世間…[ 記事全文 ]
アクセスランキング

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア