妊娠発表の山口もえ、夫・田中に「小さいけど心は大きな人」と感謝も 「北欧ファミリーDAYS 2017」 オープニングイベント会見1

1月14日(土)21時0分 MAiDiGiTV


 タレントの山口もえさんが1月13日、二子玉川ライズ(東京都世田谷区)で行われた「北欧ファミリーDAYS 2017」 のオープニングイベントに出席。先日、夫でお笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二さんの子を妊娠したことを発表した山口さんは、司会からの祝福に「ありがとうございます」と話し、「まだまだ出産まであるので、気を引き締めていきたい。一番大切なのは無事に第3子を出産すること。家族みんなで立ち会いたいと言っているので、娘も息子も夫も第3子の無事な誕生を心待ちにしています」と笑顔で語った。

 第3子を授かってから、体調がよくないときは田中さんが家事を手伝っているといい、「小さい夫は小さいながらにも洗濯物を干したり、掃除機をかけたり、下の男の子の送迎をしてくれたり……。私のママチャリに乗っている夫がかっこいいなと。サドルも一番低くしているみたい」とのろけ、「本当に見た目は小さいけど心は大きな人だなと思う」と感謝していた。

 子供の性別はまだ「わかっていない」そうで、どちらがいいかという質問には、「無事に生まれてきてくれればどちらでも。お兄ちゃんとお姉ちゃんがどちらか早く知りたいみたいなので、わかったら教えてあげたい」と答えていた。

 山口さんは、2015年に田中さんと再婚。先日、田中さんの子を妊娠したことをオフィシャルブログで発表した。初夏に誕生する予定だという。山口さんには前夫との間に2人の子供がいる。

MAiDiGiTV

この記事が気に入ったらいいね!しよう

山口をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ