「尊い!」「画面が美しすぎる...」GACKTとHYDEのプライベート感あふれる“ティータイム”ショットに反響

1月14日(火)12時56分 耳マン

GACKTとHYDEの優雅なティータイム……

歌手のGACKTが1月14日にInstgaramを更新し、L'Arc-en-CielやVAMPSで活動するボーカリストのHydeとの仲むつまじいツーショット写真を披露。豪華な組み合わせがネットで話題を呼んでいる。

GACKT Instagram

GACKTは「大阪でHYDEとティータイム。いい時間だ」と綴り、かねてから親交の深いHYDEとともにお茶をしている様子のツーショット写真を披露。GACKTは現在約4年ぶりとなる全国ツアー『GACKT 20th ANNIVERSARY LIVE TOUR 2020「KHAOS」』を開催中で、12日には大阪公演を終えたばかり。一方L'Arc-en-Cielも現在8年ぶりのツアー『ARENA TOUR MMXX』を開催中で、13日には大阪公演を行った。大阪でライブを終えて合流したとみられるふたりは、リラックスした様子で束の間のティータイムを楽しんでいるようだ。一体どんな話題で盛り上がったのでしょうか……!?

貴重なショットにファン感激「この2ショット尊い!」「画面が美しすぎる…」

ミステリアスな印象もあるふたりによるプライベート感満載のレアショットに、ファンからは「相変わらず仲良しで微笑ましいです」「これはヤバイです」「好きすぎるおふたりで泣きそうです。お写真ありがとうございます!」「2人ともかわいいすぎる!」「ご一緒してらしたのですね〜〜 ラブラブ」「この2ショット尊い!」「画面が美しすぎる…」と絶賛の声が多く寄せられ、反響を呼んでいる。微笑ましい関係性がみられたことに、両者のファンも大喜びのようだ!

GACKT、L'Arc-en-Cielのツアー情報はそれぞれのオフィシャルサイトをチェックしていただきたい。今後もふたりの交流の模様がみられることを楽しみにしておきましょうっ!!

耳マン編集部

耳マン

「GACKT」をもっと詳しく

「GACKT」のニュース

「GACKT」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ