氷川きよし、“SALEで買った”ヒョウ柄コート姿に反響!「親近感」「何を着てもステキ」

1月14日(火)16時21分 耳マン

氷川きよし、SALEでコートを購入!?

歌手の氷川きよしが1月14日にInstagramを更新し、レオパード柄のエコファーコートに身を包んだ自身の写真を披露。そのゴージャスな出で立ちにネットで注目が集まっている。

この投稿をInstagramで見る

銀座の某SALEで思わず買ったレオパードのエコファー。インナーはシンプルに着るのがイイねっ♡レオパード大好き♡ by kii #氷川きよし #hikawakiyoshi #leopard #fashion #ootd #kii #bykii #キヨラー

氷川きよし / HIKAWA KIYOSHI(@hikawa_kiyoshi_official)がシェアした投稿 -

氷川きよし Instagram

同エントリーで氷川は「銀座の某SALEで思わず買ったレオパードのエコファー。インナーはシンプルに着るのがイイねっ レオパード大好き by kii」と綴り、セールで購入したというレオパード柄のエコファーコートを着用した自撮りショットを4枚披露。写真の彼はゴージャスなコートをバッチリと着こなして、カメラに向かってクールにポーズを決めている。最近ではInstagramに投稿される煌びやかな写真の数々も注目を集めている彼だが、ファッショニスタな一面が際立ったショットはとっても美しい仕上がりとなっている。それにしても、ヒョウ柄が似合いますねぇ……!

「親近感持っちゃった」「何を着てもステキ」と反響

ちょっぴり個性的なアイテムも難なく着こなす姿に、ファンからは「素敵なコートですね 良く似合ってます」「何を着てもステキ」「綺麗すぎてわけわからん」「そんな眼で見つめられると心臓爆発」「セクシー過ぎて心臓バクバクしちゃってます」「きーちゃんが着るとフェイクでも高級感が半端ないです」と絶賛の声が相次ぐほか、氷川がセールに足を運ぶという事実に驚いたファンも多いようで、「kiiちゃんもSALE品買うのね」「バーゲン行かれるんですね 親近感持っちゃった」「kiiちゃんとセールで会えたらーー夢の夢ですよね」「オシャレだし似合うし賢くおトクにGETしちゃうkiiちゃん最高です」といった意見も寄せられた。また、今回のエントリーにはアップの画角の写真が多かったことから、「全身コーデ見たい!!」といったリクエストも届くなど、ネットでは大きな注目が集まっている。確かに、このコートを組み合わせた全身コーデショットも見てみたいものですっ!

2019年の大晦日に放送された『第70回NHK紅白歌合戦』での力強いパフォーマンスも記憶に新しい氷川。同アカウントは開設から2カ月足らずで20万人以上のフォロワーを獲得するなど、人気を呼んでいる。これからも歌手としてはもちろんのこと、SNSを通して発信される色とりどりな彼の姿にも注目していきたい!

耳マン編集部

耳マン

「氷川きよし」をもっと詳しく

「氷川きよし」のニュース

「氷川きよし」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ