「可愛いですが、血が...」橋本環奈のキュートな制服ショット、意外な部分に注目集まる!?

1月14日(火)13時48分 耳マン

橋本環奈の制服ショット……意外な部分に注目集まる!?

女優・橋本環奈のマネージャーが本人公認のInstagramアカウントを1月14日に更新。橋本が主演を務める映画『シグナル100』のオフショット写真を公開したところ、ネットでは思わぬ部分に注目が集まっているようだ……。

この投稿をInstagramで見る

こんにちは!環奈MGです。 「シグナル100」の公開まであと10日になりました。 という事で今日は、オフショットをシェアします! #橋本環奈 #橋本環奈2020 #橋本環奈マネージャー #シグナル100

橋本環奈マネージャー(@kannahashimoto.mg)がシェアした投稿 -

橋本環奈マネージャー Instagram

橋本のマネージャーは「『シグナル100』の公開まであと10日になりました。 という事で今日は、オフショットをシェアします!」と綴り、橋本が主演を務め、1月24日に公開される映画『シグナル100』のオフショットを公開。写真には制服姿でにっこりと微笑む橋本の姿が写っているのだが、彼女が着ている衣装には赤い水玉模様が描かれているように見える……。『シグナル100』は、教師に“自殺催眠”をかけられた36人の高校生が繰り広げるデスゲームを描いたスリラー作品。それゆえ、彼女の制服についている模様はおそらく血痕だと考えられる。それを踏まえて写真を見ると、可愛い反面とってもコワ〜く感じられます!?

驚き&戸惑いの声も!?「可愛いですが、血が…」

キュートな笑顔をみせる橋本に、ファンからは「安定の可愛さ」「かわいすぎ」「サイコーです!」「かわいさが地球に留まらない…」「なぜそんなに透明感があって可愛いの」と好評の声が殺到。その一方で、衣装についた血痕らしきものに気づいたユーザーもいたようで「可愛いですが、血が…」「ついているのは血ですか?」「血が、、、ついている、、、!!?!」「血がついてる環奈ちゃんは貴重ですね!」と驚きや戸惑いのコメントも寄せられるなど、反響を呼んでいる。なかには「怖いけど早く見たいです〜」といった声もあがっており、作品への期待がさらに高まったファンも少なくないようだ。

これまでラブストーリーのヒロインからギャグ要素のあるコミカルなキャラクターまでさまざまな役柄を演じ、女優としての実力を存分に発揮してきた彼女。同作では一体どんな演技をみせてくれるのか……!? 楽しみに注目しておこう!

耳マン編集部

耳マン

「橋本環奈」をもっと詳しく

「橋本環奈」のニュース

「橋本環奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ