東尾理子、67歳の誕生日迎えた夫・石田純一の近影を公開するも、お茶目なミスに注目集まる!?

1月14日(木)13時15分 耳マン

東尾理子、誕生日迎えた夫・石田純一の近影を公開

プロゴルファーでタレントの東尾理子が1月14日にInstagramを更新。同日に67歳の誕生日を迎えた夫でタレントの石田純一の近影を公開した。

この投稿をInstagramで見る

Riko Higashio(@rikohigashio)がシェアした投稿

東尾理子 Instagram

同投稿で東尾は「67歳、初めての朝 息子にパパのネックウォーマーカッコいいねと言われて間違いに気付く YABAIYO!」と綴り、石田の写真を公開。彼はパーカーを前後ろ逆に着るといううっかりミスをしてしまったようで、愛息の指摘によってそれに気づいたようだ。誕生日の朝に起きたほっこりエピソードがなんとも微笑ましい。写真の石田はマスクをしながらも、お茶目な笑みを浮かべているご様子。何はともあれ楽しいバースデーモーニングになったようです!?

「笑っちゃいました」お茶目なミスに注目集まる!?

この投稿に、フォロワーからは「可愛い」「石田家、ほんわかいいですね〜」「可愛いですね〜」「えー!これはウケる」「素敵な笑顔ですね」「笑っちゃいました〜」とお茶目なミスに注目する声が寄せられるほか、「石田パパさんお誕生日おめでとうございます」「石田さん お元気そうで何よりです」「元気で良かった」と、石田への温かいメッセージも多く届いている。

2020年4月には石田が新型コロナウイルスに感染したことが発表されたこともあり、今回の投稿で彼の元気そうな姿が見受けられたことに安堵したファンも少なくないことだろう。

耳マン編集部

耳マン

「東尾理子」をもっと詳しく

「東尾理子」のニュース

「東尾理子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ