山崎賢人・志尊淳・菅田将暉が3ショット『トドメの接吻』で同シーン

1月14日(日)21時0分 マイナビニュース

日本テレビ系ドラマ『トドメの接吻』(毎週日曜22:30〜)に出演する山崎賢人志尊淳菅田将暉の3ショットが、同ドラマの公式Instagramで14日、公開された。

(左から)菅田将暉、山崎賢人、志尊淳=『トドメの接吻』Instagramより

愛を信じない歪んだクズ男のホスト・旺太郎(山崎)が、謎の"キス女"(門脇麦)に何度もキスされては突如として死を迎え、7日前にタイムリープするというループを繰り返す同作。志尊は後輩ホスト、菅田は謎のストリートミュージシャンを演じているが、きょう14日放送では、この3人が同じシーンに登場する。

14日21時時点で、「いいね!」は約3.8万件に上っており、ファンからは「3ショットありがとうございます最高」「最高すぎ!!」「今日の2話とっても楽しみです」とコメントが寄せられている。

第2話は、店のバックヤードで旺太郎の栄養ドリンクを飲んだ同僚ホスト・柿崎が倒れて騒ぎに。さらに旺太郎のロッカーから毒物が見つかり、容疑者にされてしまう。和馬の助けで警察署から逃げ出した旺太郎は、イブの夜ロッカーにあった赤いルージュの「デンジャラス」というメモが、毒入りドリンクの警告だったのではと思い、店へ。すると、毒物騒ぎで閉店へと追いやられた店に、キス女からの呼び出しの電話がかかってくる。

マイナビニュース

この記事が気に入ったらいいね!しよう

山崎賢人をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ