爆問・田中、加藤紗里を評価「ブレてない」「一貫してる」

1月14日(火)7時0分 マイナビニュース

お笑いコンビ・爆笑問題太田光田中裕二が、12日に放送されたラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(TBSラジオ/毎週日曜13:00〜17:00)にて、スピード離婚したタレント・加藤紗里に言及した。

爆笑問題がMCを務め、同日に生放送された情報番組『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演した加藤は、昨年9月に結婚した不動産会社経営の男性と離婚したことを報告した。

また、10日に自身のYouTube公式チャンネルで発表した際には、「5月から付き合って3カ月の間に1億円以上使わせたのね。そしたら、向こうの経営が傾いちゃって」などと明かしていた。

そんな加藤について、田中は「あの人広島出身だから、(広島東洋)カープが優勝した時に、“カープ女子”って言って。あきらかに便乗だったんですけど、『いや、私は昔から』みたいな顔をしていたんですよ」とした上で、「『お前、どうなんだよ、最近のカープは』って聞いたら、『えっ、別に好きじゃないし。だってもう今弱いじゃん』って」と語った。

続けて田中は「ブレてないの。一貫してるの、そこは。強いカープが好き、金のある男が好きみたいなことなんですよ」と評価。それを聞いた太田は「前澤(友作)さんと付き合って欲しいね」と口にし、田中も「前澤さん、良いんじゃないの? これはぜひ付き合ってほしいけどね〜」と話していた。

マイナビニュース

「加藤紗里」をもっと詳しく

「加藤紗里」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ