なにわ男子・Aぇ! group・Lil かんさい、新ドラマでメンバー総出演

1月14日(火)4時0分 マイナビニュース

関西ジャニーズJr.のユニット・なにわ男子、Aぇ! group、Lil かんさいが、4月スタートのABCテレビ・テレビ朝日系ドラマ『年下彼氏』に出演することが14日、明らかになった。

このドラマは、「年下の男の子と年上の女性」をさまざまなシチュエーションで描く、全20エピソードのオムニバス方式。

たとえば、「仕事が出来る上司の彼女と、後輩で仕事が出来ない彼氏」「赴任してきた新人の女性教師と、彼女に一目惚れした優等生の男子学生」「公園で漫才の練習をする売れない男芸人と、彼のファンである会社員女性」など、年下彼氏ならではの“恋愛あるある”が映し出される。

20の物語に登場する多種多様な年下彼氏役として、なにわ男子、Aぇ! group、Lil かんさいのメンバーが決定。ほとんどのキャストがドラマ初主演として、各エピソードの主人公を演じる。

さらにスペシャルの回では、1つのエピソードに2人のメンバーが出演し、1人の年上女性を奪いあう。なにわ男子のメンバー同士や、なにわ男子VS Aぇ! groupといった共演も予定されている。

マイナビニュース

「ドラマ」をもっと詳しく

「ドラマ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ