不倫疑惑報道の秋元優里アナにコメント 松本人志「上層部のほうから…」

1月14日(日)11時29分 モデルプレス

松本人志 (C)モデルプレス

写真を拡大

松本人志/モデルプレス=1月14日】ダウンタウンの松本人志が、14日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(あさ10時〜)に出演。アシスタントMCで、一部で不倫疑惑が報じられた秋元優里アナウンサーについて語った。

同番組では、秋元アナと山崎夕貴アナが週替りでアシスタントMCを担当。今週は秋元アナの出演回だったが、番組冒頭、MCの東野幸治が「今週は秋元アナウンサーのはずなんですけど」と切り出し、「週刊誌報道によりまして当面の間、担当しているすべての番組の出演を見合わせることになりました」と説明。

「単なる相談相手と聞いておりますが、誤解を与えるような軽率な行動に対する責任を取って当面の間、番組出演を見合わせます」とのフジテレビのコメントも紹介された。

◆松本人志「中継ぎくらいには」

これを受けて松本は、「聞いたのは、本人は『出たい』と言ったらしいんです。そしたら上層部のほうから『バカヤロー』って」と告白。「これは難しいところやね。雑誌に書かれているように、本当にあの方がそういう肉欲的な方なのであれば、僕もぜひ中継ぎくらいには…そこそこええ仕事しまっせ」とイジった。

また、代打で出演することとなった山崎アナは「連絡をとっていないのでみなさんと同じ状況です」とコメントし、「どう思う?」と聞かれた際には、目を見開いて「衝撃です」とした。

◆秋元優里アナに不倫報道

同報道によると、秋元アナは年末から年明けにかけて妻子ある男性と密会していたとされ、2人はそれを否定。秋元アナは、現在生田竜聖アナウンサーと離婚協議中。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

このトピックスにコメントする

松本人志をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ