2019年の結婚予想!あの『大物カップル』ついにゴールイン?

1月14日(月)7時0分 まいじつ


(C)まいじつ



元旦恒例となっているスポーツ紙の熱愛スクープ。今年は『ナインティナイン』の岡村隆史が、『ルパン三世』の峰不二子ばりのグラマラスな20代一般女性と交際しているという話と、ケンドーコバヤシが20歳年下のOLと昨年5月から交際中で、結婚も視野に入れているという話があった。


【関連】水原希子“ポルノ雑誌風”の『局部隠し写真』で訴えたかったこと ほか


「岡村は1日の生番組で『結婚とかは本当にない』と否定していましたが、岡村の周辺人物が最近やけに口が堅くなっていることから、結婚が近いと見る向きもあります。ケンコバは昨年、ラジオ番組で彼女ができたと自分から明かしたぐらいなので、結婚は視野に入っているでしょうね」(芸能記者)


そこで気になるのが今年ゴールインしそうなカップルだが、本命と言われるのは吉田栄作&内山理名。昨年7月に吉田が内山の自宅に2連泊し、彼女の愛犬の散歩もしていた様子が報じられた。


「吉田は昨年いっぱいで30年間所属した大手芸能事務所を退社。今後は個人事務所で活動するそうですから、内山と結婚して二人三脚でやっていくのでは」(同・記者)



前田敦子に続く“電撃婚”もあるか?


ベッキー&巨人2軍コーチ・片岡治大も近そうだ。


「巨人は今年から原監督になりましたが、片岡はコーチ継続。仕事も安定したので、今年がそのタイミングではないでしょうか」(同・記者)


意外なところではモデルの水原希子も結婚のウワサがあるという。


「彼女は昨年、所属事務所を変えたのですが、変わった理由が結婚するということだったらしく、芸能マスコミがずっとマークしています。他にも、水川あさみ&窪田正孝もゴールイン間近だといわれていますが、事務所が窪田の女性人気低下を懸念し、難色を示しているとか。また、元『AKB48』だと、小嶋陽菜、高橋みなみなどが、昨年に結婚した前田敦子に続く“電撃婚”を果たしそうです」(同・記者)


19年は、どんなおめでたいニュースが飛び交うのだろうか。



まいじつ

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ