三森すずこ&オカダ・カズチカ、Twitterで交際宣言 「真剣にお付き合いをさせていただいております」

1月14日(日)12時39分 ねとらぼ

三森すずこさん(三森すずこオフィシャルサイトから)

写真を拡大

 声優の三森すずこさんと、新日本プロレス・IWGPヘビー級王者のオカダ・カズチカさんが1月13日、一部メディアによる熱愛報道を受け、それぞれTwitterでコメントを発表しました。
 三森さんは、「この度は私のプライベートな事で皆さんを驚かせてしまい、本当に申し訳ありません」と謝罪しつつ、「お互いの将来について話し合いながら、真剣にお付き合いをさせていただいております。今後も今までと変わらず真摯にお仕事に取り組んで参ります。お騒がせして本当に申し訳ありませんでした」と報告。
 オカダさんは「報道でありましたように」と前置きしながら、「お相手の方と将来のことを考えて真剣にお付き合いさせてもらってます。今後も今以上にプロレス界をしっかり盛り上げていきますので、変わらぬ応援のほど、宜しくお願い致します!」とファンへ向けて言葉を送りました。
 三森さんといえば、大のプロレス好きとしても知られており、2015年には新日本プロレスの1.4東京ドーム大会を応援する“イッテンヨン大使”に、「探偵オペラ ミルキィホームズ」メンバーの橘田いずみさんとともに就任。2016年には、プロレス漫画『タイガーマスク』を原典としたテレビアニメ「タイガーマスクW」に出演していました。

ねとらぼ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

三森すずこをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ