りゅうちぇる、結婚して変わったことは…

1月14日(土)16時13分 ナリナリドットコム

新婚ホヤホヤのタレント・りゅうちぇる(21歳)が、1月13日に放送されたバラエティ番組「りゅうちぇる×ちゃんねる」(AbemaTV)に出演。幸せな結婚エピソードを披露した。

りゅうちぇるはこの日、ゲストのお笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコ(37歳)からプロポーズの秘話を聞かれると、昨年12月27日にプロポーズをして、翌28日にぺこの実家に挨拶、そのまま大阪で入籍をしたので婚約期間は1日だったと説明。「やっぱりトントコトン!といかないとね」と振り返った。

さらに「どうしてもサプライズしたくて、2か月前くらいから(準備していた)。『プリンセスになって欲しいから結婚してくれませんか?』って伝えたら、ぺこりんは泣き出しちゃって、1分くらい経ってもう一回聞いたの。『結婚してくれますか?』って。そしたら『はい』って言ってくれて、ぎゅーって抱きしめたの」と、より具体的な状況を語った。

また、ぺこの両親へ挨拶に行った時のことにも言及し、「シャツを着ていった。ドキドキしすぎて、いつも行っているぺこりんの実家がまったく違うように見えた。人生で一番緊張した」と当時の心境を告白。

そして結婚して変わったことがあるかを聞かれると、「ネットニュースで、『モデル・オクヒラテツコの夫、りゅうちぇる』という書き方をされたり、現場のスタッフから『奥さんはどうですか?』とサラッと聞かれたりすると、まだ慣れなくてドキドキしちゃう。本当に結婚したんだなって。実はあまりまだ実感が無くて、幸せすぎてフワフワしてる」とも語った。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

りゅうちぇるをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ