ナイナイ岡村「日がたつにつれ汚れ」結婚へ思い複雑

1月14日(日)17時0分 日刊スポーツ

「ナイナイのお見合い大作戦! 魚沼の花嫁 3時間SP」に出演したナインティナインの矢部浩之(左)と岡村隆史(C)TBS

写真を拡大


 ナインティナイン岡村隆史(47)が、TBS系で15日午後8時から放送の「ナイナイのお見合い大作戦! 魚沼の花嫁 3時間SP」で、常に注目される結婚への複雑な思いを吐露した。
 「ナイナイのお見合い大作戦!」は、女性との出会いに悩む独身男性と本気で結婚したい女性が集団お見合いし、それぞれの人生と感情が交錯する、笑いあり涙ありの真剣な恋愛バトルが毎回話題を呼び、37回目を数える長寿シリーズとなった。今回は新潟県魚沼を舞台に、男女86名が雪国で熱い恋愛バトルを繰り広げ、ずっとお見合いを見続けてきた岡村も驚く大波乱の展開となった。
 番組の中で、ゲストの柳原可奈子(31)が「恋が始まる、溶け合う瞬間っていいなあ。結婚っていいなあ。私も頑張ろう! って思うんですけどね…」と語り出すと、岡村は「(番組を見ると)毎回、頑張ろうと思うんだけど、日がたつにつれて、けがれていくの。汚れていくの」と、結婚に対する複雑な思いをのぞかせた。
 番組では、恋愛経験ゼロという男性が1度は諦めた女性からの、まさかのアプローチに翻弄(ほんろう)されたり、人気男性たちに、まさかの事態が次々と起こる。岡村は、「ややこしいことになったよ!」、「(男性は)急にモテ期がくるから、パニックになる!」と、すっかりのめり込んでしまい、告白タイムで“ちょっと待った”がかかると思わず「やめてくれ〜!!」と叫んでしまう一幕もあった。さらに「こんなことがあるんですね」、「家でもう1回見たいシーンがたくさんある」と、いつも以上に心を動かされた様子だったという。

日刊スポーツ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ナイナイをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ