橋本環奈、公式インスタ開設 偽アカウントきっかけで

1月14日(日)16時31分 オリコン

インスタグラムの公式アカウントを開設した橋本環奈 (C)ORICON NewS inc.

写真を拡大

 女優の橋本環奈が14日、自身のツイッターを更新し、偽アカウントをきっかけに「橋本環奈マネージャー」名義でインスタグラムの公式アカウントを開設したことを報告した。

 橋本環奈名義の偽アカウントは複数存在し、中には71万人、12万人のフォロワーを擁するものも。橋本は「私、Instagramしていません! 偽アカウントがあるそうで見てみたんですが、私本人だと思ってコメントして下さってる方もいました」と注意を呼びかけた。

 続けて「その方々のコメントが見れないのは悲しいので、オフィシャルを作りました」と報告。「撮影のオフショットなどをマネージャーさんが載せます。更新率は高くないと思いますが。笑」と理解を求めた。

 橋本のマネージャーは早速、着物姿の写真をアップ。「これから、様々なオフショット等アップしていきますので、楽しみにしていて下さい」と呼びかけるとともに「偽アカウントの方にコメントを送っても本人が目にすることはありませんので、今後は励ましやご意見等、コメントはこちらにお寄せください。皆さんと共に盛り上げていきたいと思います!」と伝えた。

 これまで偽アカウントと気づいていなかったファンも多かったようで、「橋本環奈ちゃんのインスタ偽物なの全然知らなかった」「フォロワー多いから本物だと思った」「普通に橋本環奈だと思ってフォローしてた」と驚きの声が上がっている。

◆公式アカウント
橋本環奈マネージャー名義⇒kannahashimoto.mg

オリコン

この記事が気に入ったらいいね!しよう

このトピックスにコメントする

橋本環奈をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ