山崎アナ、先輩・秋元アナの不倫疑惑に絶句「衝撃でした」

1月14日(日)11時14分 RBB TODAY

フジテレビアナウンサー山崎夕貴【撮影:non】

写真を拡大

14日に放送された『ワイドナショー』(フジテレビ系)が、同局の秋元優里アナウンサーの不倫疑惑について報じた。

 今回明るみになった、秋元アナと、彼女がキャスターを務める「BSフジ」の番組プロデューサーのW不倫疑惑。フジテレビ広報は「当面の間、番組出演を見合わせます」と彼女の露出を全面的に自粛することを発表、この日出演するはずだった『ワイドナショー』も山崎夕貴アナが代理で務めた。

 そんな山崎アナは秋元アナ本人とは連絡を取っていないとし、知っていることもほかの人たちと同じと語った。4年先輩の秋元アナを慕っていた山崎アナだったが、一報を聞いた時の思いとして「衝撃でした」と語った。

 東野幸治は「(スタジオに)出てきて言ってほしい」と懇願。ヒロミも以前、秋元アナに身辺を聞いたところ「やましいことはない」と話していたと振り返り、本人の出演を希望した。

 ただ芸能リポーターは、「私の立場から言うと、会っていた頻度と場所からしてアウトかな」と一蹴。「この番組で何回も学習をされていたと思う」と、真実は違うとしても疑惑を持たれてしまう不倫報道について学ぶ機会はあったはずだと促した。

RBB TODAY

この記事が気に入ったらいいね!しよう

疑惑をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ