音楽ライブ配信 MUSER、昨年9月に行われた中津マオによる『LIVE GARAGE NEXT 中津マオ STREAMING LIVE』の再配信が1月16日(土)に決定!

1月14日(木)18時0分 Rooftop

main.jpg
中津マオが昨年8月に行った『LIVE GARAGE NEXT 中津マオ STREAMING LIVE』を1月16日(土)20:00 より1,000YELL(¥1,000+税)で再配信が決定した。
シンガーソングライターHiplinをゲストに迎え、2020年9月10日(木)にリリースしたシングル「アノネ。」のプロデューサーさいとうりょうじがトークゲストとして参加。このアーカイブ配信では中津マオ本人もコメントに参加するかもしれないとのこと。

2021年1月の緊急事態宣言の影響を受けて、アーティストにとってはまたしばらく音楽ライブがやり辛い状況になってしまった今だからこそ、音楽を止めないために、MUSERでは過去配信したライブ映像を一挙配信する。
音楽ファンがこの時期でもみんなで楽しむために開催する運びとなったイベント。自粛期間中でもみんなで音楽を楽しみたい。そんな想いに賛同したアーティストの過去配信ライブを一挙配信。
一度見た配信ライブの興奮を再びファン同士で共有したり、見逃してしまった配信ライブを視聴できるまたとない機会となる。中には本アーカイブ配信のために撮り下ろしたスペシャルコメントムービーが追加されるものや、アーティスト本人が一緒に視聴し、コメント参加する配信など、MUSERならではのアーカイブ配信をお届け。既に観た配信ライブでもさらにお楽しみいただける内容となっている。是非ともこの機会に視聴しよう。

Rooftop

「ライブ配信」をもっと詳しく

「ライブ配信」のニュース

「ライブ配信」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ