セクシーなウエストがチラリ 板野友美の色っぽいアオザイ姿に反響

1月14日(火)6時46分 しらべぇ

AKB48板野友美が13日、自身のインスタグラムを更新。ベトナムの民族衣装であるアオザイを着用し、ウエストをチラ見せするショットを公開した。


■アオザイ姿を披露

板野が「アオザイをきたよー」というコメントと共に投稿したのは、ピンクのネイビーのカラーが可愛いアオザイを着用した自身の姿。両手を頭の後ろで組むようなポーズをしているため、ウエストが少しだけ露出した状態になったちょっぴりセクシーな一枚だ。

投稿をスライドすると、片方の裾を持ち上げて微笑む様子や、色っぽい表情でカメラを見つめる写真も登場する。

View this post on Instagram

アオザイをきたよー👘 そして、ホイアンへ🏮 #ベトナム料理 #ホイアン

A post shared by 板野友美(@tomo.i_0703) on Jan 13, 2020 at 1:44am PST


関連記事:板野友美、島崎遥香との和装写真が「怖い」と騒然 「アゴがおかしい…」

■旧友と羽を伸ばしに

別投稿にて、板野は同じく元AKB48の永尾まりやとベトナムに行ったと報告。はじめてのベトナム旅行を「一昨年からパクチーも食べれるようになったのでベトナム料理も楽しみに行きました」と振り返り、数々のキュートな一幕を公開した。

また永尾も同時に板野とのツーショットを投稿しており、こちらでも二人の楽しそうな姿が伺える。

■セクシーなくびれに反響

人生初のベトナムでアオザイに身を包んだ板野の投稿に、コメント欄には「可愛い」「めちゃくちゃ似合ってる」といった称賛が寄せられた。

また、チラ見えしているウエストが気になったファンも多い様子。「くびれがセクシー」「腰の感じがセクシーね」「アオザイ、素敵です」など、大きな反響を呼んでいる。


■一緒に旅行する友達がいる?

しらべぇ編集部では、全国の20〜60代の男女1,336名を対象に調査を実施したところ、「一緒に旅行する友達がいる」と回答したのは、全体で35.2%。男女別の割合を見ると、男性が30.3%に対して女性は40.0%と、女性のほうが10ポイント近く上回る結果となった。

板野は「写真お付き合い下さい」とつづっている為、今後更に旅行を楽しむ姿が投稿されるだろう。AKB48時代から仲が良いことで知られる永尾との更なるツーショットにも期待したいところだ。


・合わせて読みたい→板野友美、へそ出しミニスカショットに驚きの声 「くびれがヤバイ」


(文/しらべぇ編集部・AKO



しらべぇ

「セクシー」をもっと詳しく

「セクシー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ