ゴー☆ジャスが“星人式”に出席。「これくらいでお金いっぱいもらえる…」と裏の顔も。

1月14日(水)17時10分 Techinsight

小林恵美とゴー☆ジャス(画像は小林恵美 Instagramより)

写真を拡大


宇宙海賊を名乗る、お笑い芸人・ゴー☆ジャスが銀河系の“星人式”に行ったことをツイッターで明かしている。彼は成人の日の前日には愛知でテレビ番組の公開収録に出演するなど多忙だったが、12日の“星人式”は外せなかったようだ。「本当にやってくれた笑」、「その面白さほんとに芸人なんですか?」とコメントが寄せられる中で、ゴー☆ジャスが「これくらいでお金いっぱいもらえるんだよ!」と裏の顔をのぞかせる場面もあった。

「君のハートにレボ☆リューション!」のフレーズで知られるお笑い芸人のゴー☆ジャス。最近では本人よりもフジモンこと藤本敏史(FUJIWARA)のパクリギャグで耳にすることが多いような気がする。そんな彼が『ゴー☆ジャス(宇宙海賊)(Gorgeous55555) ツイッター』で、1月12日に銀河系で行われた“星人式”に行ったことを画像とともにつぶやいた。

ゴー☆ジャスは、KFB福島放送の片山真人アナウンサーから「リツィート数ハンパないです」とコメントされて、「へへへ、ライブの告知とかはリツイートしてくれないんですよ」と苦笑する。学生の読者から「その面白さほんとに芸人なんですか?」と問われると、「そうだよ。これくらいでお金いっぱいもらえるんだよ! 君にはできるかな?」と切り返している。学生も「いえ! 僕にはできません! やっぱりすごいですゴージャスさん!」と素直に認めていた。

ゴー☆ジャスは1月11日に、タレントの小林恵美とテレビ愛知『パチFUN!』の公開収録があり、13日には新宿で開催された『サンミュージックGETライブ』に出演と忙しい。その合間での銀河系“星人式”とあって読者も注目したのだろう。

ちなみにYouTube動画チャンネル『ゴー☆ジャス動画@Game Market』では様々なゲームに挑戦している。テレビ番組での露出は減ったが、イベントやネットで活躍しているらしい。

※画像1枚目は『小林恵美 emichan0101 Instagram』、2枚目は『twitter.com/Gorgeous55555』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ゴー☆ジャスをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ