中村アンが冬の海でビキニ姿。寒空での笑顔に「寒くなかったですか?」と心配も。

1月14日(水)12時35分 Techinsight

冬の海でビキニを着る、中村アン(画像は『中村アン Instagram』より)

写真を拡大


モデルの中村アンが雪山で撮影した冬ファッションに身を包んだ姿や、沖縄の海でビキニを着た写真をInstagramで公開した。同じブランドの撮影らしいが、冬山はともかく沖縄の空が曇りがちで、さすがに暖かいイメージは無い。「寒くなかったですか?」と心配する読者が少なくなかった。

中村アンは昨年、2014年2月にスポーツブランド『Ocean Pacific(オーシャンパシフィック)』のイメージキャラクターとなった。彼女は2015年1月13日に『中村アン cocoannne Instagram』で草原や冬山、沖縄の海で撮った写真の数々を公開している。

中でもビキニ姿の1枚には「沖縄では次の春夏の撮影を。水着だぜ」と説明があり、この冬に撮ったようだ。空は雲が覆って沖縄の海らしい青さは見られない。「えー、沖縄寒いのに」とコメントにあるように、まだ暖かくはないらしい。「寒くないデスか!? 体には気をつけてください!」とファンも心配していた。

最近ではタレントとしての活躍が目立つ中村アンだが、こうして冬物からビキニまで着こなす姿を並べるとモデルであることを再確認させられる。彼女が着ているものは「OP(oceanpacific)チェックしてちょ」とのことだ。

※画像は『中村アン cocoannne Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

中村アンをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ