マイリー・サイラスが血迷った!? 人気誌でまさかの真っ裸を堂々と披露。

1月14日(水)13時55分 Techinsight

人気誌にて全裸ポラロイド写真を公開したマイリー(画像はinstagram.com/mileycyrusより)

写真を拡大


昨年秋から交際している恋人パトリック・シュワルツェネッガー(21)という存在がありながら、過激さが増すばかりの歌姫マイリー・サイラス(22)。ついには人気誌にて素っ裸のポラロイド写真まで公開し、「何をやっているのか?」と物議を醸している。

過激なパフォーマンスにこだわり続け、インスタグラムにてバストトップが丸見えの写真までアップし話題を呼んだマイリー・サイラス。そのマイリーが米誌『V』にて、なんと全裸のポラロイド写真を公開。それを同誌が早速サイトにアップし、大騒ぎとなっている。

この中でマイリーが披露したのは、ツアー中に撮影したヌード写真の数々だ。撮影を担当したのは親友兼アシスタントとされる男性で、ロンドン、ロサンゼルス、ニューヨークなどで撮られたものだという。ちなみにマイリーはインスタグラムのヌード公開禁止ポリシーに猛反発し、過去に数回トップレス写真を掲載しては削除されていた。

意外にワイルドと言われる美形恋人パトリック・シュワルツェネッガーとは交際も順調のようだが、そちらは母マリア・シュライヴァーが息子とマイリーの交際を反対しているとのこと。それも“ワイルドなマイリーの悪影響を懸念してのこと”というが、それを知らぬはずのないマイリーはどこまでも強気。これみよがしに過激ショットを公開するマイリーを、マリアはどれほど腹立たしい思いで見ているのか。

※画像は、『Instagram mileycyrus』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マイリー・サイラスをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ