ブリトニーの妹ジェイミー・リン・スピアーズ、お店で包丁を振りかざし喧嘩を仲裁!

1月14日(水)19時25分 Techinsight

ジェイミー・リン・スピアーズ、ピタサンド店で包丁を振り回し荒くれ男たちを威嚇!

写真を拡大


このほど芸能情報サイト『TMZ』が、ブリトニー・スピアーズ(33)の妹ジェイミー・リン・スピアーズ(23)が包丁を振りかざす衝撃映像を公開した。

先月のこと、ジェイミー・リン・スピアーズは人気ピタサンド店「Pita Pit」を訪問。そこでどういうわけか荒くれ男たちが大喧嘩を始め、店内は騒然となった。

この時の様子をとらえた監視ビデオの映像を、13日に芸能情報サイト『TMZ』が公開。乱闘に巻き込まれそうになった友人を男たちから引き離し、立腹した様子で調理セクションに立ち入るジェイミー・リンの姿がはっきりと映っている。

ちなみにジェイミー・リンは、そこで見つけた7インチ(18センチ弱)の包丁を手に持ちカウンター越しに男たちを大声で一喝。包丁を持ったまま血相を変える彼女の様子に男たちもタダならぬものを感じたのか、喧嘩はその直後に中断となった。

この日ジェイミー・リンが誰かを実際に切り付けたという事実はなく、その後現場に急行した警官隊も誰一人として逮捕していない。すでに6歳の子を持つジェイミー・リンは、意外なほど勝気で血の気が多かった。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

包丁をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ