菜々緒の“泥棒猫”に「こんな猫ちゃん飼いたい!」

1月14日(木)19時4分 Techinsight

「あんた捨てられるわよ」と菜々緒(出典:https://www.instagram.com/nanao_official)

写真を拡大


今月13日、不動産会社『オープンハウス』の新CMが放映スタートされた。一戸建て住宅に憧れる犬のジョンに扮した織田裕二が個性的な俳優陣と共演し話題となっていた同CMに、今回は新キャラクターとして“泥棒猫”になった菜々緒が登場。これまでの演技力を存分に活かした小悪魔ぶりで多くのファンを魅了している。

菜々緒は13日、自身のInstagramを更新。同日に関東圏で放映開始された『オープンハウス』の新CM動画を投稿した。

織田裕二扮する“犬のジョン”に対抗し“泥棒猫”に変身した菜々緒。ストーリーは、念願だった一戸建て住宅の建設が決まって心躍らせるジョンに「あんた捨てられるわよ」と菜々緒が冷酷に言い放つ。そして彼女は飼い主に近づき甘い鳴き声で急接近、ジョンを驚愕させるというものだ。

菜々緒と言えば、ドラマや映画で“悪女”を熱演してきたことでもお馴染み。先日、放送終了したドラマ『サイレーン』での役は“史上最強の悪女”と評価されたほどだ。今回のCMでも表裏のあるキャラクターを見事に演じ、その小悪魔ぶりにフォロワーたちも「たまらなく可愛い」「こんな猫ちゃん飼いたい!」とメロメロになっている。

出典:https://www.instagram.com/nanao_official
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

猫をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ