乃木坂46若月佑美と元AKB48高橋みなみが“似てる” たかみな感激「こんな可愛い子に!」

1月14日(土)14時0分 Techinsight

「これから若月佑美ちゃんに似てるって言う!」歓喜した高橋みなみ

写真を拡大

高橋みなみがパーソナリティを務めるラジオ番組『高橋みなみの「これから、何する?」』(TOKYO FM)で乃木坂46の若月佑美からメッセージが届いた。以前、音楽番組でたかみなと会って写真を撮ってもらったことがあるという若月。実は「たかみなさんが大好きで」と語り出し、ファンから「たかみなと若月が似ている」と言われたことを明かした。

1月12日の放送で同番組恒例の“サプライズマンデー”について切り出した高橋みなみ。1月16日はたかみなに代わり乃木坂46の若月佑美がパーソナリティを務めると発表した。その若月が録音で「たかみなさん、お久しぶりです」と挨拶すると「はじめましてでは?と思っているかもしれませんが…」と一度一緒に写真を撮ってもらったほどのファンだと明かす。

さらに若月は「ファンの方から“たかみなさんと顔が似てるね”と言われて…すごくうれしく思っています」と続ける。思わぬ告白に「こんな可愛い子に似てるって言われて嬉しい!」「私がこれから若月佑美ちゃんに似てるっていう! 逆になる!」と舞い上がるたかみなだった。


『乃木坂46 若月佑美 公式ブログ』では1月12日のタイトルに「はしゃげる人になる。」とあるが、新年の目標だろうか? 来週のパーソナリティに向けて「たった1人で生放送の2時間を務められるか不安もありますが、楽しみたいと思います」「一生懸命頑張りたい」と意気込んでいたが、今こそ「はしゃぐ」チャンスかもしれない。

ちなみにたかみなは『FNS歌謡祭』で若月佑美に会って写真を撮ったことを覚えていた。この日の放送でそれを聴いた若月も舞い上がったことだろう。

出典:https://www.instagram.com/korenanitfm
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

AKB48をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ