イモトアヤコ、竹内結子に誕生日をお祝いされ「32歳になりました」

1月14日(日)12時59分 Techinsight

竹内結子とイモトアヤコ(画像は『イモトアヤコ 公式 2018年1月13日付Instagram「#もう一度 #32歳になりました #結子が写真かえろって言うから」』のスクリーンショット)

写真を拡大

イモトアヤコが1月13日、『イモトアヤコ 公式 imotodesse Instagram』にて竹内結子からバースデーケーキで祝福してもらうところを公開した。彼女はバラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)のロケで渡った南極で1月12日の誕生日を過ごすはずだったが、「#すべりこみセーフ」とあることからフォロワーも「おかえりなさい! おめでとうございます」とコメントを寄せている。

2017年12月13日にインスタで「#よし! #ちょいと南極イッテきます!」と投稿したイモトアヤコ。クリスマスや年越し、そして誕生日も現地で過ごす予定だったことから「大好きな安室奈美恵が出演するNHK紅白歌合戦を見られないのではないか」とファンが心配したものだ。

その彼女が新年1月13日、「#32歳になりました #精進したいとおもいます #すべりこみセーフ」とローソクの灯るケーキを前にした竹内結子とのツーショットを公開して「#結子さんありがとう #録画もありがとう」という。リアルタイムではないが、紅白での安室奈美恵を見られたのだろう。

さらには「#もう一度 #32歳になりました #結子が写真かえろって言うから」と別バージョンのショットを投稿しており、仲の良さがうかがえる。

また、1月13日に更新された『竹内結子 yuko_takeuchi0401 Instagram』には、イモトから「あけおめことよろ」「悔しい! なんで1番コメントとれないんだ!!!」」と書き込みがあり、「イモトと結子さん大好き」「結子さん、イモトさんの無事生還おめでとうございます」「イモトさん無事に帰って来たんですね! 良かった! 紅白の観たのかなぁ?」とフォロワーを和ませていた。

画像は『イモトアヤコ 公式 2018年1月13日付Instagram「#もう一度 #32歳になりました #結子が写真かえろって言うから」』のスクリーンショット

Techinsight

「イモトアヤコ」をもっと詳しく

「イモトアヤコ」のニュース

BIGLOBE
トップへ