元同僚の安東弘樹アナが暴露!田中みな実の男を落とす必殺テク

1月15日(水)18時0分 アサ芸Biz

安東弘樹・田中みな実

写真を拡大

 フリーアナウンサー・田中みな実の新たな恋愛テクニックが明らかになった。1月14日放送のバラエティ番組「バラいろダンディ」(TOKYO MX)でコメンテーターを務めるフリーアナウンサーの安東弘樹が明かしたもの。

 番組では、ゲスト出演したモデルの加藤ナナの「好きな男性へのマル秘テクニック」を紹介。加藤は初級、中級、上級の3つに分けて発表。初級は、男性がつけてきた香水を覚えておき、次に会ったときに「この前、つけてきた香水と同じだね」などと言うこと。中級は男性に会うときはイチャイチャして、会っていないときはあえて連絡を取らず、ギャップをつけること。そして、上級は男性の肩に顔をのせること。加藤は、番組で隣の席にいたタレントの内山信二の肩に顔をのせて実演。既婚者の内山は「明日、離婚を発表します」とご満悦だった。

 加藤の上級テクに反応したのが、安東アナだ。TBS時代、田中の先輩だった安東アナは「田中みな実もたまにやっていた」と暴露。なんと、田中も男性の肩に顔をのせていたというのだ。

「これまでも田中は数々の恋愛テクを披露しています。2019年11月3日放送のバラエティ番組『行列のできる法律相談所 さんまVS怒る美男美女世界的スター登場SP』(日本テレビ系)では、田中のファンだという大相撲の炎鵬と模擬デート。『肩を揉んでほしい』というリクエストに対して、田中は右手で肩を揉み、左手は炎鵬の胸へ。そして自分の顔を炎鵬に近づけるという大胆行動に。同年9月27日放送のバラエティ番組『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)では、合コンでのテクを披露。相手の飲み物を『飲んでみたいです』とおねだりし、飲んだ後は『間接キスになっちゃうので、気をつけてください』と言って、相手に自分を意識させるテクでした。田中に肩に顔をのせられ、こんなことを言われれば男なら速攻で落ちますよ」(テレビ誌ライター)

 数々の恋愛テクを駆使して次にどんな男性を落とすのか。

(石田英明)

アサ芸Biz

「安東弘樹」をもっと詳しく

「安東弘樹」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ