やしろ優、「夫に1000万円貸している」ことに驚きの声

1月15日(水)10時0分 アサ芸Biz

野村辰二やしろ優

写真を拡大

 1月6日深夜放送の「芸人報道1時間SP」(日本テレビ系)に出演したやしろ優。夫であるお笑いコンビ・笑撃戦隊の野村辰二に「1000万円貸している」とのコメントに注目が集まっている。この日の番組では「クズ-1グランプリ」を開催。やしろが野村のクズエピソードを披露したのだ。

 やしろによると、交際当初は2人で家賃を折半すると決めていたが、野村は結婚してから突然「僕、働きたくないねんな」と言いはじめ、「いつか返すから」の決まり文句で、やしろからお金を借りるように。野村の給料は「月2万円くらい」で、調子がいい時でも「7万円」、悪い時は「明細が来ない」という。

 それでも「バイトは今していない」そうで「家でずっとHuluを見ている」そうだ。さらに野村は「忙しくて外で働いている人はもちろん偉いですけど、家で仕事なくてずっとおんのもしんどい」とクズらしいコメントも。
 
「ネット上では、これだけのクズ夫に1000万円も貸すやしろに驚きの声があがっています。『これは夫でなくヒモ』『どうして別れないのか不思議』『やしろはまだ32歳。早く別れて新しい夫を探せばいい』といった声と同時に『そんな男を選んだやしろが悪い』と指摘する声も聞こえています」(女性誌記者)

 もちろん、夫婦のことは他人には推し量ることはできないが……。

アサ芸Biz

「やしろ優」をもっと詳しく

「やしろ優」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ