TVアニメ『ガヴリールドロップアウト』第1話より場面カット到着! ネットゲームと運命の出会いを果たしてしまったガヴリールは……

1月15日(日)14時0分 アニメイトタイムズ

 2017年1月より放送中のTVアニメ『ガヴリールドロップアウト』より、第1話「もう戻れないと知ったあの日」の場面カットが到着!

 本作は、『コミック電撃だいおうじ』(KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊)で大好評連載中の『ガヴリールドロップアウト』のアニメ化作品。人間界にやってきた品行方正な天使のガヴリールは、人間界に馴染みすぎて自堕落生活に。そんな駄目天使、略して「駄天使」ガヴリールの物語が描かれます。 
第1話 もう戻れないと知ったあの日
脚本:あおしまたかし 絵コンテ:太田雅彦
演出:守田芸成 作画監督:中野裕紀

 ガヴリールは品行方正でとっても優秀な天使。天使学校を首席で卒業した彼女は、人間の事を学び、さらに立派な天使になるために人間界にやってきました。毎日、公園の掃除を行ったり子供たちの遊び相手になったり、善い行いをしながら人間の学校に通っています。ある日、宿題を終えてひと息ついていると、パソコンの中から助けを呼ぶ声が聞こえてきました。それは人間界の遊戯、ネットゲーム。運命の出会いを果たしてしまったガヴリールは・・・。

アニメイトタイムズ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

アニメをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ