TVアニメ『アイドルタイムプリパラ』第41話より先行場面カット到着! しゅうかとガァララ。二人はいつしかお互いが大切な存在になっていて……

1月15日(月)16時0分 アニメイトタイムズ

2014年7月から『プリティーリズム』シリーズを継承し、3rdシーズンまで放送された『プリパラ』が新アニメ『アイドルタイムプリパラ』として2017年4月より放送中! その第41話「しゅうかとガァララ」より先行場面カットが到着したので、あらすじと併せてお届け!

新シリーズは、新キャラクターの「夢川ゆい」(CV: 伊達朱里紗)と小学6年生の女の子「真中らぁら」(CV: 茜屋日海夏)のWヒロイン! プリパラが新しくオープンする街「パパラ宿」での「ゆめかわ」なアイドルタイムが開幕! “イマドキ”の女の子たちに大人気のふわふわラブリーな「ゆめかわ」ファッションやアイテムが『アイドルタイムプリパラ』にはたくさん散りばめられています。 
第41話 しゅうかとガァララ
脚本:大場小ゆり
絵コンテ:金崎貴臣・山本三輪子
演出:黒瀬大輔
作画監督:Kang Boo Young

しゅうかとガァララ。二人はいつしかお互いが大切な存在になっていた。そして迎えたガァララデビューの日。しゅうかは感謝の気持ちを込めガァララにステージ衣装をプレゼントする。しかしポワンは不安な面持ちでガァララのライブを見つめていた。

アニメイトタイムズ

「アイドル」をもっと詳しく

「アイドル」のニュース

BIGLOBE
トップへ