人気モデル・宮本彩菜、人気ラッパーとの超過激「ベッド動画」漏洩の大波紋!

1月15日(月)5時58分 アサ芸プラス

 前代未聞の強烈なネタバラしにファンも騒然!?

 モデルの宮本彩菜が1月8日にインスタグラムにて、とんでもない動画を公開して、ファンに衝撃を与えた。

宮本が公開したのは人気ラッパーのKOHHとの絡みが見られる10秒ほどの動画なのだが、動画というのがKOHHが宮本と思われるマッパの女性の下腹部をひたすら舐め、その女性がアエギ声を出しているという、芸能人がオフィシャルで公開するには卑猥過ぎる内容だった。

 宮本も動画削除後に何の釈明もせず、2人による絡みである可能性が高いが、動画は宮本と思われる女性の視点で俯瞰で撮られ、ヘソピアスがされたお腹も映りこんでおり、双方のファンは女性が宮本だと断定しているようだ。宮本は1日限定で動画を公開できるインスタのストーリー機能を使い、同動画を投稿したがすぐ削除。しかし、その過激動画を見たフォロワーがしっかり保存、ネットではすぐにその動画が見られる状態になってしまっていることから、宮本は人気モデルとして取り返しのつかない失態を犯してしまったことになる。フォロワーからは「KOHHと宮本彩菜アブノーマルすぎるやろ」「宮本さん、尋常ではないですね」といった感想や「付き合ってるのかなとは思ってたけど、まさかこんな動画が見られるとは…」など、驚きの声が上がっている。

「KOHHが15年にリリースしたアルバムに収録された楽曲『Where you at?』のミュージックビデオで、宮本はKOHHの恋人役として出演しています。その後もおそろいのピアスを付けているなどの理由から、本当に2人は交際しているのでは? という噂も出ていましたが、まさかこんなパンチが効いた『ネタバラし』が待っているとはビックリです。動画投稿の経緯としては誤って投稿した可能性が非常に高い。考えられることとしては非公開のプライベートの裏アカウントが存在し、そちらに投稿したつもりが誤ってオフィシャルに投稿してしまったなどでしょう。ただ、誤った投稿だったとしてもインスタにこんな動画を投稿する以前に撮影しているということがまずぶっ飛んでますよね」(エンタメ誌ライター)

 今後のブレイクが期待されるネクストブレイクモデルということや、容姿も似ていることから、一部メディアでは「第2の水原希子」とも呼ばれていた宮本。お騒がせ具合も水原級と言っていいだろう。

(田中康)

アサ芸プラス

「ラッパー」をもっと詳しく

「ラッパー」のニュース

BIGLOBE
トップへ