梅宮アンナ、「バイアグラ体験」告白に「ユーチューブ動画公開」切望の声!

1月15日(火)17時59分 アサ芸プラス

 1月9日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)に出演したモデルの梅宮アンナが打ち明けた、ある“実験”が話題を呼んでいる。

番組では、「ピーチ・ジョン」が昨年発売した性的欲求を増進させる効果があるというサプリの広告で、こっそり相手に飲ませることを推奨するような記載があったことから批判が殺到、販売中止となったニュースを紹介。すると、出演していた遠野なぎこや湯山玲子らによって“その手のクスリ”にまつわるトークが盛り上がり、梅宮も語り始めたのだが、そこでビックリ発言が飛び出したのだ。

「バイアグラを女性が飲んだらどうなるのか興味を持った梅宮が、実際に飲んでみたというんです。結果、『心臓が破裂しそうなくらい』にまで動悸がしたのだという。スタジオには爆笑とともに驚きの声があがっていましたよ」(テレビウオッチャー)

さらに「死んじゃうのかなと思って自分で救急車を呼ぼうと思ったんだけど、でも、これが理由で死んだら恥ずかしすぎると思って」と梅宮。無事で何よりだが、こんなエピソードをあっけらかんと話せる彼女はさすがとしか言いようがない。

「梅宮は昨年4月、何を考えたのか突如“ユーチューバー宣言”をして自己紹介動画をアップしたのですが、その後に上げられた動画はたったの3本。7月以降はまったく動きがありません。そのため今回、ネット上では《そのバイアグラネタを動画にしてくれ!》といった声も出ていました。確かに彼女のように怖いもの知らずの性格であれば、いい動画が撮れるような気もするのですが」(ネットウオッチャー)

 ユーチューバー・アンナに期待したい。

アサ芸プラス

「梅宮アンナ」をもっと詳しく

「梅宮アンナ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ