女優・茅島みずきが母親役・西田尚美と大激論!ダンスも披露!ワイモバイル

1月15日(金)16時36分 フィールドキャスター

茅島みずきさん・西田尚美さん・田中哲司さん、さらにSNSで人気の石川翔鈴さん・末吉9太郎さんが出演する”ワイモバイル”の新WEBCM『スマホ持つか持たないか裁判』全3篇が公開されました。

凛とした表情で学校の体育館に向かう、主人公の葵(茅島みずき)。 その中で行われていたのは、スマホを持ちたい学生たちとその親たちが対峙する「スマホ持つか持たないか裁判」。

重々しい空気の中、裁判長(ふてニャン)、裁判官(田中哲司)の進行で口頭弁論が行われます。

スマホを持ちたい学生の代表として証言台に立った葵は、スマホを持っていないとSNSの話題についていけないという学生ならではの悩みを、友人たち(石川翔鈴、末吉9太郎)とともにコミカルなコントで再現。

「スマホがなくちゃ踊れない!」と親たちに主張します。

父親(東根作寿英)とともに被告として裁判に参加した母親(西田尚美)は、「この子を愛してます。この世界の何よりも愛してます」と、子どもを大事に思うからこそ、スマホを持たせることによるトラブルが不安なのだと訴えます。

しかし葵は、“ワイモバイル”を利用すれば不安はないと異議を申し立て、3篇におよぶ動画の中で、親子はさまざまな方向から意見を述べます。

お互いの主張を激しくぶつけ合う二人ですが、裁判長が下した判決に納得し握手を交わすと、会場からは拍手が巻き起こります。

裁判長が判決で語った内容とは!? ぜひ動画本編で結末をチェックしてみてください。

The post 女優・茅島みずきが母親役・西田尚美と大激論!ダンスも披露!ワイモバイルfirst appeared on フィールドキャスター.


フィールドキャスター

「西田尚美」をもっと詳しく

「西田尚美」のニュース

「西田尚美」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ