au三太郎シリーズにクセの強い一休ちゃんが登場!!息の合った演技に注目!「一休ちゃん、登場」篇

1月15日(金)12時58分 フィールドキャスター

KDDI、沖縄セルラーは、『auワイド学割』の新CMとして、auの“三太郎シリーズ” 「一休ちゃん、登場」篇のTVCMを公開しました。

三太郎が学校へ向かう途中の橋に“このはしわたるべからず”という看板が立てられ困っているところ、通りかかった人物は、新キャラクターのとんちで有名な一休ちゃん(岡山天音さん)。

三人は一休ちゃんのとんちでこの状況を打開しようと「一休ちゃん、ここは!」「とんちで!」と回答を求めますが、「いや、学校を休みましょう!」「遊び放題・・・」と予想外の回答ばかりで驚く桃ちゃん。

とんちを期待していた浦ちゃんは「とんち使おう?」とツッコミを入れますが、頭をぽりぽりかいて「へへへへへ」と笑う一休ちゃんなのでした。

今回のCMは新キャラクター「⼀休ちゃん」を俳優の岡山天音さんが演じています。

三太郎と初めての共演ですが、息の合った演技でスタッフ一同驚きを隠せないほどスムーズに撮影が進んだそうです。

岡山さんが坊主姿だったこともあり、三太郎に 頭をなでられる光景も見られ、仲むつまじい雰囲気に注目してご覧ください。

The post au三太郎シリーズにクセの強い一休ちゃんが登場!!息の合った演技に注目!「一休ちゃん、登場」篇first appeared on フィールドキャスター.


フィールドキャスター

「三太郎」をもっと詳しく

「三太郎」のニュース

「三太郎」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ