藤田ニコルが大人になった恋愛観を告白! 「長く付き合うなら、毎日一緒は…」

1月15日(水)17時1分 grape

モデルでタレントの藤田ニコル(ふじたにこる)さんが、2020年1月14日に放送されたトークバラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。

自身の恋愛観の変化ついて赤裸々に語りました。

藤田ニコルが恋愛を語る 「前は彼氏と毎日一緒にいたかったけど…」

この日の放送では、『私が恋愛で学んだこと』というテーマでトークが展開。

藤田ニコルさんは「私も20代になったので…。10代の時と20代の時の恋愛の仕方は違うなと思ったんですけど」と、自身の恋愛観の変化について話し始めます。

10代の頃、藤田ニコルさんは「毎日彼氏と一緒にいたい」と思っていたそうです。

しかし、20代になってからは「長く付き合うんだったら、毎日一緒にいるのもよくないんだろうな」と感じるようになったのだとか。

そのため、彼氏とは互いの時間を大切にしないといけないと話し、「長く付き合うってなったら、会うのは週2くらいがいい」とコメント。

「毎日一緒にいることはよくない」と考えるに至り、恋人と常に一緒にいることのデメリットについて、このように語りました。

会話が「あれ取ってよ」とか、家のことばかりになる。男女の関係を続けていくためには、週2くらいのペースがちょうどいい。

踊る!さんま御殿!! ーより引用

番組放送後、ネットには藤田ニコルさんの恋愛観に賛同する声が上がりました。

・恋人が家族になってしまうの、イヤだよね。

・にこるんの恋愛観はしっかりしてる!

・大人になると、いろいろ考えが変わるのは分かるよ。

このほかに「にこるん、綺麗になった!恋しているのかな?」といったコメントもあり、藤田ニコルさんの恋愛事情が気になっている人も少なくないようです。

今回、大人になった自身の恋愛観を明かした藤田ニコルさん。そんな彼女のハートを射止める相手はどんな人なのでしょうか。

藤田ニコルさんの活躍はもちろん、プライベートからも目が離せません!

藤田ニコルが盗撮について苦言「私は人間です」 彼氏がいるかを聞かれ、語ったことは…

え!?って思って、泣いた 藤田ニコル、弟から知らされた事実


[文・構成/grape編集部]

出典 踊る!さんま御殿!!

grape

「藤田ニコル」をもっと詳しく

「藤田ニコル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ