『トドメの接吻』山崎賢人を狙う犯人が早くも判明! 「1週間引きずる」衝撃の展開へ

1月15日(月)10時18分 クランクイン!

『トドメの接吻』山崎賢人を狙う犯人が早くも判明! 「1週間引きずる」衝撃の展開へ クランクイン!

写真を拡大

 山崎賢人が主演するドラマ『トドメの接吻』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)の第2話が14日に放送された。早くも、“キスで殺す女”(門脇麦)の行動の意味や裏切り者が判明するという展開に、SNSでは「謎に謎が加わった? 出演者も言ってたけど展開がまったくわからんな」「意外な展開でびっくりしすぎとる。早く来週になってくれ!」と驚きの声が多数寄せられた。 自分を襲う“キスで殺す女”から「あなた、狙われてる、か」という謎の言葉を残された旺太郎(山崎)。ボディガードを買って出た和馬(志尊淳)からしばらく出歩かない方がいいと言われる旺太郎だったが、どうしてもモノにしたい100億円の女・美尊(新木優子)の友人の菜緒(堀田茜)から指名を受け、ホストクラブ「ナルキッソス」に出勤することに。店では、美尊に会うための糸口を探っていた旺太郎だったが、その時、店のバックヤードで旺太郎の栄養ドリンクを飲んだ同僚ホストが倒れるという騒ぎが起きる。さらに、旺太郎のロッカーから毒物が見つかり、容疑者にされてしまい…。

 第2話にして謎の一部が明かされた上、衝撃的なラストを迎えた本編に、放送終了後、ネットには、「まさかのヤンデレ展開に全わたしが震えてる…!」「ココイチの衝撃よ…一週間引きずるわこんなん」「すごい展開…今すぐにでも第3話が観たい…」「だよねだよねそうだと思ってたよ、1話から。でもそれだけじゃないよね。もっとあるよね。まっけんゆうくんは一体誰なの。トドメの接吻まじで面白すぎない?」と大きな反響が集まった。

 また、旺太郎のホストの後輩であり、旺太郎を慕う和馬の意外な思いが明らかになったことから、「志尊くんヤバイ!ヤバイ!ヤンデレ!? クーデレ!? よく分かんないけどとりあえずヤバイ(笑)」「志尊淳くんカッコよすぎん!? やばいよなあ」といったコメントも相次いだ。

クランクイン!

「トドメの接吻」をもっと詳しく

「トドメの接吻」のニュース

BIGLOBE
トップへ