オーランド・ブルーム、41歳の誕生日をレオナルド・ディカプリオとモロッコでお祝い

1月15日(月)13時13分 クランクイン!

モロッコで41歳の誕生日を迎えたというオーランド・ブルーム(C) AFLO

写真を拡大

 1月13日に41歳の誕生日を迎えた映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズの人気俳優オーランド・ブルームが、友人の俳優レオナルド・ディカプリオと共に誕生日をモロッコのマラケシュで過ごしたという。E!NewsやJust Jaredなどの海外メディアが伝えた。 人気モデルのミランダ・カーと離婚後、レオナルドと一緒にモデルたちとパーティーしていたオーランド。E!Newsによると、2人は現地時間12日にマラケシュで開催された電気自動車によるレース、フォーミュラEのラウンド3を観戦したという。オーランドはレーシングスーツに着替え、レース用の電気自動車を試乗運転したそうだ。会場にはオーランドの実父コリンと、オーランドの愛犬マイティもいたという。

 フォーミュラEの観戦前は砂漠で四輪バイクを楽しんだというオーランドとレオナルド。オーランドの誕生日パーティーでは、レースカーの形をしたバースデーケーキが用意されたという。オーランドとミランダの息子フリンくんの姿はなかったようだ。

 オーランドは自身のインスタグラムにF1ドライバーの伝説アラン・プロストとのツーショット写真を投稿しているが、この写真には破局と復縁を繰り返している人気歌手ケイティ・ペリーが反応。オーランドの誕生日には触れていないが、「だけど、後ろにいる男性はだれ?」と茶目っ気のあるコメントを寄せていた。

クランクイン!

「誕生日」のニュース

BIGLOBE
トップへ