杉咲花、ファースト写真集発売 イタリアで撮影「愛おしい旅でした」

1月15日(月)12時0分 クランクイン!

杉咲花、ファースト写真集『ユートピア』発売(C)東京ニュース通信社

写真を拡大

 NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』や映画『無限の住人』などの話題作へ出演、昨年の「第40回日本アカデミー賞」で最優秀助演女優賞を獲得した注目の女優・杉咲花のファースト写真集『ユートピア』(東京ニュース通信社)の発売が決定した。イタリアで撮影したという記念すべき一冊に、杉咲本人からのコメントも到着した。 本作は、杉咲が20歳の誕生日を迎えた昨年10月に、ローマ、フィレンツェ、ナポリというイタリアの3都市での“等身大の旅”を撮影した写真集。私服やノーメイクはもちろん、滞在したホテルの部屋で過ごす姿などプライベート風なショットも満載で、大人の女性としての彼女のさまざまな一面が収録されている。

 記念すべき1冊目の写真集に、杉咲は「はじめて、写真集を発売させていただくことになりました」と報告。「20歳になってすぐに飛び立った、初めてのイタリア。それはそれは愛おしい旅でした」と撮影を振り返り、「きっと、素敵な一冊になるはずです」とその仕上がりに期待を寄せている。

 杉咲花ファースト写真集『ユートピア』は、東京ニュース通信社より3月発売。価格は未定。

クランクイン!

「イタリア」をもっと詳しく

「イタリア」のニュース

BIGLOBE
トップへ