平野ノラのインスタに元バレー代表・狩野舞子が登場 2人で“妊婦夫婦あるある”披露

1月15日(金)18時11分 クランクイン!

お笑いタレントの平野ノラが15日、自身のインスタグラムを更新し、元バレーボール日本代表の狩野舞子との2ショットを公開。2人で“妊婦夫婦写真あるある”を披露した。 平野が「安産レシーブ頂きました」と投稿したのは、中高時代には強豪校のバレーボール部でキャプテンを務めた平野と、以前から親交のあった狩野との2ショット。

 写真には大きくなった平野のお腹のそばで狩野がレシーブのポーズをキメる姿が収められている。平野が「2.3枚目は妊婦夫婦写真あるある」とコメントしているように、2枚目の写真には平野のお腹に狩野が耳を当てる姿が映し出されていて、3枚目には狩野が平野を背後からハグしお腹に両手を添えている姿が収められている。狩野が長身ということもあって、夫のように後ろからハグする姿が様になっている。

 2人が披露した“妊婦夫婦写真あるある”に、ファンからは「元気な赤ちゃんを産んでください」「妊婦ちゃん、がんばれ〜!」などのエールが贈られた。

引用:「平野ノラ」インスタグラム(@noranoranora1988)

クランクイン!

「バレー」をもっと詳しく

「バレー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ