浜崎あゆみのパーカー写真が話題 「意味深過ぎる...」の声も

1月15日(水)16時45分 J-CASTニュース

浜崎あゆみさんのインスタグラムから

写真を拡大

歌手の浜崎あゆみさん(41)が2020年1月14日にインスタグラムで公開した1枚の写真が話題だ。

「『サイゴノトラブル』では、初挑戦のステージ形状にトライしてみたく、相方ヤンカシと最終確認しながら大詰めに入っております」と明かす浜崎さんが投稿したのは、パーカー姿の浜崎さん自身の姿。浜崎さんは2月から全国ツアーを控えており、どうやら、自身のリハーサル中の姿を写した写真のようだ。



カウントダウンライブ後の年明けに突然の報告




浜崎さんと言えば、1月2日未明にファンクラブサイトで、自身に第1子が誕生したことを公表。メディアの中には2019年11月に男児が誕生したと報じる向きもあり、産後間もない年末に浜崎さんがカウントダウンライブを敢行したとして大きな話題を集めたことは記憶に新しい。さらに、浜崎さんは19年の大晦日時点で、すでに20年のコンサートを開催することを公表していたため、産休なしで歌手活動に励む浜崎さんに対し、驚きの声が上がり続けている。



浜崎さんのインスタグラムはコメント欄が閉鎖されているが、これら「超人的」な浜崎さんの活躍ぶりを目にしているファンからは、今回の投稿に対する声援がネット上に続々。2月からのコンサートに行く意志を明かしつつ、「行きたい人が当たりますように」と、ほかのファンのチケット当選を願う声などが次々と上がっているほか、当該写真がネットニュースとして取り上げられるなどしている。



また、これに加えて、写真の中の浜崎さんのパーカーに書かれた文字について、「意味深過ぎる...」との声も。文字はロシア語を表記する際に使うキリル文字であるように見えるが、単純に、書かれている意味をあてずっぽうに推測するファンのほかに、何らかの罵り言葉ではないかと推測したり解説したりする向きもあり、様々な憶測を呼んでいる。



(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

J-CASTニュース

「浜崎あゆみ」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「浜崎あゆみ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ