『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』主人公・アズサがフィギュア化決定!

1月15日(金)19時0分 JMAG NEWS

TVアニメ『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』より、主人公「アズサ」が株式会社メディコス・エンタテインメントよりスケールフィギュア化することが決定しました!この度、フィギュアに使用される新規描き下ろしイラストが公開となりました。

『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』アズサがスケールフィギュア化

高原の魔女と呼ばれる主人公の「アズサ」が、スライムを片手に登場するかわいらしいイラストに仕上がっています。フィギュアは現在鋭意制作進行中!

最新続報はアニメ公式Twitter随時発表予定です。TVアニメ『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』は2021年春放送!今後も本作の続報にご期待ください。

アニメ『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』

放送時期:2021年春

スタッフ

原作:森田季節(GAノベル/SBクリエイティブ刊)
キャラクター原案:紅緒
監督:木村延景
シリーズ構成:髙橋龍也
キャラクターデザイン:後藤圭佑
サブキャラクターデザイン:本多恵美
美術監督:内藤 健 色彩設計:竹澤 聡
撮影監督:三上颯太
音響監督:本山 哲
音響制作:スタジオマウス
音楽:井内啓二
音楽制作:日本コロムビア
アニメ—ション制作:REVOROOT

キャスト

アズサ:悠木 碧
ライカ:本渡 楓
ファルファ:千本木彩花
シャルシャ:田中美海
ハルカラ:原田彩楓
ベルゼブブ:沼倉愛美
フラットルテ:和氣あず未
ロザリー:杉山里穂
ペコラ:田村ゆかり

あらすじ

ごく普通のOL・相沢梓は働き過ぎが原因で過労死し、不老不死の魔女アズサとして異世界に転生した。前世での反省から、辺境の高原でのんびりスローライフを始めた彼女。スライムを倒して小銭を稼ぎ、魔女らしく薬を作って麓の村のお世話をする。あとはとくに何もしない。そんな暮らしを続けるうち彼女は「高原の魔女さま」と親しまれるようになっていた——。

ところが300年後。スライムを倒し続けた経験値で、いつの間にやらレベル99=世界最強となってしまっていたアズサ。その噂は広まり、腕に自信のある冒険者はもちろん、決闘を挑んでくるドラゴン娘や、アズサを母と呼ぶ謎のモンスター娘まで押し掛けて来るようになってしまい——!?

公式HP https://slime300-anime.com
Twitter https://twitter.com/slime300_PR

©森田季節・SBクリエイティブ/高原の魔女の家

The post 『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』主人公・アズサがフィギュア化決定!first appeared on JMAG NEWS.


JMAG NEWS

「フィギュア」をもっと詳しく

「フィギュア」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ