『高品格な片思い』チン・セヨン、切ないセクシーダンスで視線を集める

1月15日(金)15時20分 KEJNEWS

【15日=KEJ金善花】チン・セヨンが魅力を爆発させるクラブガールに変身した。中国で総再生回数1億2000万回を突破している人気ウェブドラマ『高品格な片思い』が韓国でも大きな反応を得ている。そんななか純粋な魅力のチン・セヨンがセクシーな姿を公開した。

この作品は、育てる新人が全てトップスターとなる神の手を持つプロデューサーセフン(チョン・イル)が偶然であった垢抜けない少女イリョン(チン・セヨン)をスカウトするために孤軍奮闘する愉快なラブコメディ。

公開されたスチールではチン・セヨンはこれまで見せたことがないような激しい魅力で謎の男性とダンスを踊っている。さらに純朴な田舎の少女の魅力を見せていた彼女がどうしてこのようなシチュエーションにいるのか見る人に疑問を与えた。

このシーンはミンジュ(ボラ)が、地方出身のイリョン(チン・セヨン)へ都会の華やかさを教えてあげようとクラブへ遊びに行くシーン。イリョンがミンジュと都会の熱い夜を送ったのかと、セフン(チョン・イル)は心配な夜を過ごした。

制作社は、「長いシーンではないが、チン・セヨンは体を張った熱演を見せて、スタッフたちを驚かせた。純粋な魅力とセクシーな姿を披露して話題を呼んでいるチン・セヨンの演技に注目してほしい」と伝えた。

なおドラマ『高品格な片思い』は現在韓国でも配信中である。(写真=キム・ジョンハクプロダクション)

KEJNEWS

この記事が気に入ったらいいね!しよう

片思いをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ