「ヨンフン」がトレンド入り! 元HALO ヨンフンの誕生日にファンからお祝いの言葉が殺到… 「PRODUCE 101 JAPAN」視聴者からたくさんの感謝の言葉も

1月15日(水)13時17分 KPOP monster

PRODUCE 101 JAPAN元HALO ヨンフン

「PRODUCE 101 JAPAN」で練習生たちのお兄さん役を担っていた元HALOのメンバー、ヨンフンが誕生日を迎えた。

ヨンフンの誕生日は1月15日。1993年生まれの彼は今年で27歳になる。

PRODUCE 101 JAPAN

元HALO ヨンフン

彼の誕生日である15日になると、ツイッターでは大勢のファンが「#BrilliantYounghoonDay」「#HappyYounghoonDay」といったタグをつけてツイート。彼の魅力あふれる写真や動画と共にお祝いの言葉を贈った。

ヨンフンは昨年、日本で開催されたオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」に出演していた。番組内での存在感も大きく、類まれなる美貌と周りの練習生をまとめる包容力で人気を集めていた。

番組内で、ヨンフンは様々な練習生たちとステージに立ったが、そのたびに他の練習生を気にかける優しさを見せ、練習生たちのお兄さん役を担っていた。特に、BTSの「FIRE」をカバーした際には、ダンス未経験のチームメイトや、同じく元HALOのユンドンらと共に、クオリティの高いステージを見せて多くの人気を集めた。

今年のヨンフンの誕生日には、「PRODUCE 101 JAPAN」の視聴者からもメッセージが殺到。番組内で見せた彼の優しさや強さに、尊敬と感謝の言葉を贈るツイートがたくさん見受けられた。

KPOP monster

「言葉」をもっと詳しく

「言葉」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ