伊織もえ、エルフのランジェリー姿! 幻想的な美しさと豊満なバストにファン釘付け

1月15日(水)13時0分 メンズサイゾー






この投稿をInstagramで見る

エルフの下着姿が個人的にフェチなんですが、ヤングアニマルさんの撮影でそんな格好する機会を頂けたので、撮影に行ってきました!(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞ブォン【エルフの下着姿の写真】 #コスプレ #エルフ #cosplay #cosplaygirl #グラビア #ヤングアニマル #伊織もえ


伊織もえ(@moe_five)がシェアした投稿 – 2020年 1月月14日午前6時09分PST



 グラビアでも活躍する人気コスプレイヤーの伊織もえが、「エルフの下着姿」を披露。そのセクシーさと幻想的な美しさに称賛の声が沸き起こり、ファンから熱い視線が注がれている。


 伊織は14日付の自身のInstagramに「エルフの下着姿が個人的にフェチなんですが、ヤングアニマルさんの撮影でそんな格好する機会を頂けたので、撮影に行ってきました!」などと記しながら2枚の画像を投稿した。


 公開された画像は、大きな耳に薄い金色の長髪というエルフの格好をした伊織が、ランジェリーを身にまとったセクシーショット。真っ白な肌や淡い紫色のランジェリー、そして差し込む柔らかな光が、どこか幻想的な雰囲気を醸し出している。


 それでいて、優しくふんわりとしたHカップ巨乳はボリューム満点。慈愛に満ちた表情と豊満なスタイルが「バブみ(母性)」感じさせる、伊織独自の魅力が詰まったセクシーショットといえそうだ。


 これにネット上のファンからは、「美しすぎる…」「肌が真っ白!」「透明感が際立っている」「エルフといおりんの相性抜群」などと絶賛コメントが続出。伊織の美しいエルフの下着姿に多くのファンが悩殺されたようだ。


 コスプレイヤーとしても絶大な人気を誇る伊織は、その人気に後押しされるように2018年にグラビアデビュー。瞬く間にグラビア界で注目される存在となり、数々の週刊誌の表紙やグラビアに登場している。


 その勢いは2020年になってもとどまらず、今月7日に発売された新年最初の「別冊ヤングチャンピオン」(秋田書店)では表紙を飾り、濡れ髪の艶っぽいセクシーな姿を見せつけた。


 このグラビアでは「彼女と過ごす温泉旅行」がテーマとなっており、こぼれんばかりの豊満なバストにファンも大興奮。伊織の人気ぶりは凄まじく、同雑誌を購入しようと思ったファンから「コンビニ行ったけどありませんでした」といったコメントが殺到する事態となった。


 今回は「ヤングアニマル」(白泉社)の撮影でエルフの下着姿になったという伊織。今年も数々の週刊誌で彼女のセクシーな姿を拝めることができそうだ。


メンズサイゾー

「投稿」をもっと詳しく

「投稿」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ