メイプル超合金、PRイベント初登場で「100%売れましたね!」無数のフラッシュにニンマリ 「ササコール」PRイベント1

1月15日(金)15時0分 MAiDiGiTV


 漫才コンテスト「M−1グランプリ2015」(ABC、テレビ朝日系)でファイナリストとなったお笑いコンビ「メイプル超合金」が13日、東京都内で行われたサプリメント「ササコール」のPRイベントに登場した。同コンビが同種のイベントに登場するのは初めて。報道陣から無数のフラッシュをたかれ、カズレーザーさんは「100%売れましたね! すみません。どうも!」とニンマリ。安藤なつさんは「こんなにバシャバシャ来るもんなんですね。芸能人の仲間入りですね!」と驚いていた。

 「メイプル超合金」は、サンミュージック所属の芸暦4年目の男女お笑いコンビ。この日は、北海道で自生するクマザサなどを配合し、お酒好きに向けた栄養素を補給して、飲み会対策に役立つカプセル型サプリメント「ササコール」のPRイベントで、タレントの橋本マナミさんも登場し、お酒にまつわるエピソードを語った。カズレーザーさんは「健康食品でこんな不健康のトップランナーみたいな2人でいいんですかね。我々でよければ、ありがたいですね」と笑顔。お酒については「先輩とかに誘っていただけるようになった。雨風にさらされずに飲めるようになった」とM−1以降のブレークを実感し、安藤さんも「今までは、公園で缶ビールの外飲みがザラでした」とうなずいた。

 橋本さんが「M−1で(メイプル超合金を)見ていたので、すごく面白かったんです。今日はお会いできてすごくうれしいです」というと、カズレーザーさんは「こんな人気の人にいってもらえるのが、一番効果がありますね。ありがたい」と喜んでいた。

MAiDiGiTV

この記事が気に入ったらいいね!しよう

メイプル超合金をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ