トレエン斎藤、交際相手と結婚秒読み?「いい意味で“一発触発”」 ソフトバンクでんき「おうち割」会見2

1月15日(金)14時50分 MAiDiGiTV


 お笑いコンビ「トレンディエンジェル」が1月12日、東京都内で行われたソフトバンクの新サービス「おうち割」の発表会に出席した。一般女性との交際が報じられている同コンビの斎藤司さんは、同サービスの内容にちなみ、「今後新しい家族が増える可能性がある」と話し、「近々(結婚)発表があるか」と聞かれると、「一応順調にやらせてもらっているので、そういうのは考えている」と告白。結婚の具体的な時期について、「今日かも。それくらいのレベル。いい意味で“一発触発”というか。タイミングを狙っている」と独特な表現で笑いを誘った。

 相手の女性について、「明るくて、何でも笑ってくれるので好き。松下奈緒さんに(似ている)。美人だと思う」とのろけ、プロポーズは「ちゃんとしていない。半分した感じ。理想は朝ご飯のとき、みそ汁のおかわりのタイミングで『結婚しようか』っていう自然なものが好きなんですが、先方(彼女)はロマンチックなので、ディズニーランドのシンデレラ城の前じゃなきゃイヤとか言われる。僕的には、男としてはサプライズしたいので、そこが悩み中」と考えている様子。また、昨日、DAIGOさんと北川景子さんが結婚発表をしており、「そういうのを(彼女に)うらやましがられたりしたので。(最近は芸能人の結婚が)多かったので、(その波に)乗りたいですね」と話していた。

 この日は、4月の電力小売りの全面自由化に伴う、同社の一般家庭向けの電力サービス「ソフトバンクでんき」と同社の携帯電話、または「SoftBank光」などの固定通信サービスとをセットで契約すると携帯電話や固定通信サービスの利用料金から最大で月300円を割り引く「おうち割 でんきセット」などの新サービスの発表会。同サービスは4月1日から提供開始。

 発表会には、フリーアナウンサーの内田恭子さん、同社のCMでおなじみのダンテ・カーヴァーさんも登場した。

MAiDiGiTV

この記事が気に入ったらいいね!しよう

結婚をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ