菜々緒「終わってほしくない」 “あぶ刑事”の華に 映画「さらば あぶない刑事」完成披露舞台あいさつ2

1月15日(金)20時28分 MAiDiGiTV


 女優でモデルの菜々緒さんが1月12日、東京都内で行われた映画「さらば あぶない刑事(デカ)」(村川透監督)の完成披露イベントに出席。茶や赤など冬らしく暖色が配色された葉っぱ柄のエキゾチックなドレスで登場し、浅野温子さんらと会場に花を添えた。

 この日は、舘ひろしさんと柴田恭兵さん、仲村トオルさん、ベンガルさん、伊藤洋三郎さん、長谷部香苗さん、夕輝壽太さん、吉沢亮さん、入江甚儀さん、村川監督も出席した。浅野さんは、雪を思わせるような白地に青の花柄が刺しゅうされた寒色のドレス姿で、ゴージャスに巻き髪をアップしたスタイルで、圧倒的な存在感を放っていた。

 映画は、舘さんと柴田さん演じる破天荒な刑事コンビの活躍を描いて人気を博した「あぶない刑事」シリーズの完結編。定年退職を間近にしたタカ(舘さん)とユージ(柴田さん)が、横浜に忍び寄る世界の闇市場を牛耳る中南米マフィアと戦う姿を描く。30日公開。

 本作で、タカの恋人を演じた菜々緒さんは「私なんかでいいのかな、とプレッシャーと不安でいっぱいでしたが、みなさん温かく迎えてくださいました」と感謝し、舘さんと柴田さんの「最強のバディーに挟まれてお芝居ができたことは私の誇りです」と充実感をみなぎらせ、「今回しか参加していないんですが、本当に終わってほしくないです」と同シリーズの完結を惜しんだ。

MAiDiGiTV

この記事が気に入ったらいいね!しよう

菜々緒をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ