ノブコブ吉村、NYでの渡辺直美との2ショット公開するもめちゃくちゃダサい仕上がりに......

1月15日(火)11時51分 耳マン

仕事始めはニューヨーク! 仲よしの渡辺直美と2ショット公開!

お笑い芸人・吉村崇平成ノブシコブシ)がInstagramを更新し、同じくお笑い芸人・渡辺直美と米ニューヨークで撮影した写真を公開。ふたりは同地でオシャレに新年のひとときを過ごしているようだが……吉村がなんかダサい!?

View this post on Instagram

どうやら2018年に 華を置いてきたらしい ニューヨークに 呑まれまくっております 時差ボケとが辛い #ニューヨーク #いつから #こんな #マヌケな写真写りになったんだろ

吉村 崇さん(@hnkyoshimura)がシェアした投稿 -

吉村崇 Instagram

吉村は1月15日にInstagramを更新すると、仲がいいことで知られている渡辺と新年のひとときをニューヨークで過ごしている様子を公開。吉村の2019年の仕事始めはニューヨークだったといい、渡辺も一緒に同地に渡ったようだ。

華ゼロ……原田龍二からもフォローの声

吉村はニューヨークらしい渋い雰囲気の街中や部屋の中で撮影された渡辺とのツーショットを公開しながら「どうやら2018年に華を置いてきたらしい」「いつから こんな マヌケな写真写りになったんだろ」と自身の写り方にしっくりときていない様子をみせている。確かにどれもかなり冴えないボケーッとした表情をしており、ハイテンション芸で知られる彼らしさゼロ……! 一体何があったの……。

そんな吉村には「おじいちゃん」「よくわからないまま海外旅行に連れてこられた小学生みたい」「通行人の方の方が素敵」「誰?」などのツッコミの声があがっており、俳優・原田龍二からも「大丈夫 しっかりと鈍い輝きを放ってますよ」とのフォロー(!?)のひと言も寄せられている。

相変わらずの仲よしっぷりをみせる吉村&渡辺には「まじで直美ちゃんと結婚して欲しい」「新婚旅行ですか?」「何だかんだで、将来結婚しそうな二人」といったイジリの声も寄せられているが……本当にカップルみたい。渡辺のSNSでもニューヨークでの楽しいひとときの様子が公開されることに期待したい。なお、今回の旅ではニューヨークで活動しているお笑い芸人・綾部祐二(ピース)には会えなかったとのこと。残念……!

耳マン編集部

耳マン

「ノブ」をもっと詳しく

「ノブ」のニュース

「ノブ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ