元アイドルが空き巣被害を報告「サッシがバーナーで焼かれ......」

1月15日(水)17時16分 耳マン

元アイドルが空き巣被害を報告

シンガーソングライターの清 竜人がメンバー兼プロデューサーを務めたアイドルグループ・清 竜人25の元メンバーでタレントの今野亜美が1月15日にTwitterを更新し、空き巣被害に遭ったことを報告した。

初体験 空き巣入り、部屋荒らされる

— 今野亜美(いまのあみ) (@imanoami) January 14, 2020

ご心配をおかけしてすみません。
空き巣ですが猫含め人的被害はありません。

下着を入れているタンスも荒らされていたのですが、何も盗まれておらず謎の悲しみに襲われています

サッシがバーナーで焼かれ、鍵がこじ開けられた形跡あり。自分の身にこんなことが起こるとは。皆さんも本当に気をつけて

— 今野亜美(いまのあみ) (@imanoami) January 14, 2020

同日、今野はTwitterにて「初体験 空き巣入り、部屋荒らされる」と綴り、自宅に空き巣が入ったことを報告。同エントリーに多くの心配が寄せられるなか、彼女は続くツイートで「ご心配をおかけしてすみません。 空き巣ですが猫含め人的被害はありません」と、自身や家族、ペットなどへの直接的な被害はなかったことを明かした。

「サッシがバーナーで焼かれ……」

なお、彼女は「下着を入れているタンスも荒らされていたのですが、何も盗まれておらず謎の悲しみに襲われています」と冗談を交えつつ、「サッシがバーナーで焼かれ、鍵がこじ開けられた形跡あり」と犯人の悪質な手口を報告。さらに「自分の身にこんなことが起こるとは。皆さんも本当に気をつけて」とフォロワーへ呼びかけた。そんな彼女のもとに、ファンからは「ご無事でなによりですが、怖い思いをされて大変でしたね」「お見舞い申し上げます」「心の安らぎをお祈りしています」と気遣うコメントが多数寄せられている。その後については明かされていないが、犯人が一刻も早く捕まることを願うばかりだ。

今野はアイドルグループ卒業後はタレントやライターとして活躍。2019年9月にはYouTubeチャンネルを開設し、自身の好きな街ブラ・居酒屋探索といった内容の動画をアップしている。

耳マン編集部

耳マン

「空き巣」をもっと詳しく

「空き巣」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ