セカオワFukaseのセクシーな流し目ショットにファン悶絶「需要がありすぎてつらい」

1月15日(水)17時48分 耳マン

妖艶な眼差しでファンを魅了するFukase

1月15日、“セカオワ”の愛称で親しまれている4人組バンド・SEKAI NO OWARIのボーカルFukaseが、自身のInstagramを更新。スタイリッシュかつセクシーな流し目ショットを公開し、「色気出てる」「需要がありすぎてつらい」と評判を呼んでいる。

この投稿をInstagramで見る

Nagashime🚲

Fukase(@fukase)がシェアした投稿 -

Fukase Instagram

Fukaseは「Nagashime」というコメントとともに、Instagramに3枚の写真を投稿した。黒いニット帽にヒョウ柄のアウターを羽織り、メガネのレンズ越しに色気たっぷりの流し目を披露。さらにアメリカンカジュアルな空間でレトロな自転車にまたがりながら、どこかヤンチャさを感じさせるウインクや、口に手を当てながら物思いに耽る仕草などを見せており、なんとも表情豊かなエントリーとなっている。見るからにアクの強いヒョウ柄のアイテムと、ストリート感あふれる松葉色のジャージを合わせるセンスもじつに秀逸です……!

「キュン死させる気ですか?」とコメント欄は大盛況

Fukaseの投稿を受けて、Instagramには「色気出てる」「かっこよすぎてやばい」「ドキドキする」「尊いです」「なんでそんなかっこいいんですか」「流し目がすごいセクシー」と興奮気味のコメントが殺到した。なかには「最近ほんまにやばい」「キュン死させる気ですか?」「ちょっと息止まった」「需要がありすぎてつらい」など、あまりの魅力に身もだえてしまうファンも……。また「このコーデめっちゃ好き」「メガネお洒落!」「みどりのスボンいいですね」「ニット帽かっこいい」「ヒョウ柄似合ってます」とFukaseの個性的なファッションを称賛する声も相次いでいた。

2020年にデビュー10周年を迎えるSEKAI NO OWARI。2月5日に2019年のツアー『The Colors』の模様を収めた映像作品がリリースされるほか、秋には恒例のドームツアー『Du Gara Di Du』を控えている。カリスマあふれるFukaseのSNSに加えて、バンドとしてますます深みと凄みを増していく彼らの表現活動を、引き続きチェックしていきたいっ!

HEW

耳マン

「セクシー」をもっと詳しく

「セクシー」のニュース

「セクシー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ